ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS レディー・ガガさん

<<   作成日時 : 2017/09/14 08:10  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

イタリア系アメリカ人の
裕福な家庭に生まれ
歌手活動の中で
生みだしたあの大胆な衣装




マドンナさんに
「マネスルな」なんて言われたとか
言われなかったとか



でも
ガガさんの
聴衆へのサービス精神は
そのライブを見れば明らかで
歌い踊り
飽きさせない彼女が
311の直後来日




「ニッポンは安全」
「ニッポンの食べ物はオイシ〜〜〜」と
世界に発信してくれたのは記憶に新しい



その彼女が繊維筋痛症という
病気で活動を12月から
休止するそうです。



休止期間はわかりませんが
病名を公表したのは
同病で苦しむ人と
気持ちを分かち合いたいとのこと




ガガさん
頑張れ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガガ様、頑張って欲しいですね。
ライブも体調が悪くて中止になったとか。
でも、それでも、ファンサービスで、詰め掛けたファンに手を振っていたとか。
日本のTVに出た時も、空港に着いた時もファンサービスは素晴らしかった。
なので、世界中のファンが、とても心配してます。
ご本人は、復帰すると言ってるので大丈夫でしょうけど、長い間、ステージをする事なんて無茶やったしいですね。
ゆっくりと休養して、完治して、又、ダイナミックな衣装とステージで楽しませて欲しいですね。(^^)
yoppy702
2017/09/14 16:15
311で日本を励ましてくれたガガ様、ちょっと派手な人だけど嬉しいねっと思っていました。どんなアーティストかは分かりませんでしたが、動画見て(;゚Д゚)。ちょいとついていけない・・・・、30年前にお会いしたかった。私も老いたのかなあ
サヤ侍
2017/09/14 19:46
こんにちは

メッセンジャーですね
信念に基づいた自己主張
覚悟のできた人生ですね
無門
2017/09/14 20:30
レディ・ガガさん。3・11大震災の後、
多くの外国スターが来日を取りやめる中、
迷う事無く来日し、我々を力強く
励ましてくれた事、よく覚えています。
その他、貧困やいじめ撲滅運動を
支援したり、「愛は憎しみに勝つ!」
という言葉で、トランプ氏の差別発言を
批判したり、信念に基く行動には
好感を抱いてました。どんな病気なのか、
詳しくは分からないのですが、
「愛は病気に勝つ」の信念で、ぜひ
頑張ってほしいと思います。
yasuhiko
2017/09/14 21:21
yoppy702さん


早々にコメントありがとうございます。
ガガさん入院もしたとか
痛みがひどい
でも同じ病気で苦しむ人の為にも
と病名も公表したとか
10代でレイプにあったというカミングアウトも
されてますし 苦しむのは恥ずかしいことではない
共有していこう
その姿勢には本当に勇気づけられます。
あの衣装
見てるこちらがなんだか心配になりますけど
あのような形だと元気一杯にせざるを得ないという
ことになるでしょうから(バラードはあまり
似合いませんよね)
yoppyさんの仰るとおり
ゆっくり休養して欲しいです。
そして元気一杯でカムバックをしていただきたい
ですね。
ガガさん
ガンバレ〜〜〜〜
asakun
2017/09/15 10:42
サヤ侍さん


エッ?ついてけない??
サヤ侍さんはカラオケでは何を歌われるの
でしょうかしらん....(ワタシは無理して
歌います、たとえ周りがメイワクであろう
とも)

ガガさんの痛みをこらえてのステージなど
見るのも痛々しいですから
(あの薄着ですからね)
yoppyさんの仰るようにゆっくり休まれて
元気になって欲しいです。
コメント早々にありがとうございます
asakun
2017/09/15 10:45
無門さん


短く核心をついていただき
ありがとうございます
彼女に見習いたい
皆が少しでも自分の目で見て
耳で聞きできる事をやれれば
いいなぁと思う次第です。
ガガさん
ガンバッテ元気になって欲しいです
asakun
2017/09/15 10:48
yasuhikoさん


お詳しいですね。
彼女の歌は一見マドンナをコピーした
路線かと思う人もいるかも...ですが
仰るとおり彼女はよく周りを見て
信念を持ち行動に移していらっしゃると
ワタシも思います。
彼女のボーンディスウェイも
見た目に惑わされず歌詞をよく読めば
ウ〜〜〜〜〜ンと唸らされます。
(聞いてわかるようになりたいものですが)

素晴らしい言葉ですね
「愛は病気に勝つ」
彼女に伝えてあげたいです。
彼女の愛は国境を軽く超えて地球をひとつに
できそうですね。
ゆっくり休んで元気にカムバックして欲しいです。
コメントありがとうございます
asakun
2017/09/15 10:53
asakunさん 
ちょっとご無沙汰しました(>_<)

ガガさん、歌も生き様も(そんなには詳しく知らないけど)大好きですよ〜♪
私もニュースで知って驚きました。
ゆっくり静養して
またパワフルなガガさんを見たいですね。

アムロさんが来年、引退とか@@
若すぎないか〜、でも
これも自分の強い信念あるからこそ。
沢山良い曲あるけど、「Hero」が好きだなぁ。
とわ
2017/09/22 12:19

とわさん


安室さん
引退ですか?
時間の経つのって速いですね。
年取るわけだわ

ガガさんが痛みで入院されたと聞きましたが
良くなり元気で戻ってきてくれることを
心待ちにしておりますわ(まだ休止では
ないですけどね)
コメントありがとうございます
asakun
2017/09/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディー・ガガさん ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる