ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地の方達

<<   作成日時 : 2017/07/06 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

お見舞い申し上げます。



一日も早く
復興が叶いますように



ワタシ達をホッコリさせてくれる
そんな
メダリストたちによるCM





お見事です



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九州大変ですね、明日孫たちがハワイに行くのに福岡空港大丈夫か心配です。
温泉でシンクロとは大変だなあーっと思っていましたら、小谷実加子さんじゃないか
本気の演技ってありますが、圧倒されますね。この年代で皆さんこの演技が出来ることに感動します。私も少し頑張らねばならんなあ
サヤ侍
2017/07/07 20:07
7月7日。珍しく月が明るく照らす
七夕になりましたが、そんな風流を
忘れさせる集中豪雨に驚きました。
九州地方の被害がこれ以上
拡大しないよう、祈るばかりです。
yasuhiko
2017/07/08 00:14
サヤ侍さん


福岡空港平常でも過密なので心配ですね。
大丈夫でしたか?
ハワイ
いいですわねぇ 
思いっきり楽しんでいらっしゃいますように。

このシンクロ演技
水でなく温泉だそうですから(ところによっては
40度もあるそうです)身体も大変ですが
目が大丈夫かなぁ...心配になります。
大打撃の九州を皆さん訪れて早く復興が叶うと
いいですわ。
以前紀伊半島を訪れた時も毎年の台風で山が崩れ
河が氾濫して温泉もお客さまが減ったそうでした。
ワタシがレンタカーで走っていても川の増水が
気になりました。
お互いに頑張らないといけませんね。
コメントありがとうございます
野暮用でリコメ遅くなりゴメンデス
asakun
2017/07/09 09:22
yasuhikoさん


本当に仰るとおりですね。
被災された方達 もうこの暑さの中で
帰る家がないなんてどれだけの不安で
しょう。
早く復興され皆さんが以前の生活を
取り戻されるのを願います。
その為にも少しでも可能なら被災地の
助けになるような事がワタシ達もできれば
いいですね。
コメントありがとうございます
リコメ遅くなりゴメンデス。
asakun
2017/07/09 09:26
梅雨は、帳尻を合わすと思ってましたが、余りにも酷いですよね。
九州、山陰は、ここんとこ自然災害が多くて…
でも、今年の梅雨も変ですね。
梅雨明けしていないのに、関東というか関西より北では晴天。
北海道が大阪より暑い日もあって、クーラーなしでは居られないとか言われてましたもんね。
被災された方々だけでなく、この暑さに参っている方達にも元気を出して欲しいですね。
このCM…小谷さん達、こんな事やってたんですか。(^^)
大分って面白い事をやりますね。
遊園地の温泉も大分じゃなかったでしたっけ?(^^)
yoppy702
2017/07/12 17:49
yoppy702さん


不謹慎かとも思ったのですが
災害に負けず
皆でまた素晴らしい温泉を
人情がありなんといっても
明るいこの地の方の日常が1日も早く
戻ることを願っております。

シンクロ
目がゴーグルかけないでしょう?
(当たり前ですけど)
熱い温泉で大丈夫かなぁと気になります。
シンフロ
彼女達の努力
今この酷暑で頑張っている被災地の方の苦労
報われます様に
yoppyさんコメントありがとうございます
asakun
2017/07/13 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災地の方達 ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる