ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS やたら猫が

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

ブームですね。
桐谷さんとペアで見る
ハルマ君は確かにユニーク



でも
ワタシは犬派
できれば
ソフトバンクだけでなく
もっと
ワンちゃんに活躍願いたい



画像



バックトウザフューチャーのワンちゃん
画像





名前なんでしたっけね
日本の良さは
来日する外国の方から聞くと
よくわかりますが



たとえばジョージアのCMの
トミー・リー・ジョーンズさん
確かインディアンの血もはいっていると聞きましたが
ハーバード大に奨学金で学び
アメフトの選手でも活躍したとか。
アメリカ人の俳優さんですが
日本ビイキで
映画の宣伝の時も日本だったら
同行するとか....


画像


日本の良さ
日本の素晴らしさ


それが今の将棋の世界の若きスター
藤井4段(今回はザンネンでした)
都議会選などにも見えて
嬉しくなります。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あのジョージアのCMの渋い男トミー・リー・ジョーンズさんにインディアンの血が入っているのですか そのためにどこか寂しさを湛えた面差しになるのでしょうか、大好きな俳優さんですね。マーロン・ブランドと並んで好きな俳優さんです。ブランドはユダヤ人に逆らったので干されてしまいましたが渋いドン コルレオーネ痺れましたねえ
サヤ侍
2017/07/03 14:05
サヤ侍さん


マーロン・ブランドさんが出なくなった
のはそんな訳なのですか?
ユダヤ人にNoというなんて
勇気ある方ですわね。

トミーさんはなんとハーバード主席
で卒業だそうですわ。
インテリだそうですし運動神経もよく
アメリカって
頭が良い=運動神経も良いとう図式
だそうですから
日本とはちょっと違うんですわね。
日本ビイキと聞き311の後
日本に来て
一生懸命「安全」「安全」と世界に
発信してくれた
ガガさんを思い出しますわ。
少しだけ良い風が吹きましたかね
コメント
早々にありがとうございます
asakun
2017/07/03 14:23
こんにちは

29連勝
自己の記録に
今度はチャレンジですね
無門
2017/07/03 17:14
無門さん


今回は残念でしたが
特集を組まれるは注目を浴びてますが
これからもノビノビと才能を伸ばして
欲しいですよね。
中学生だというのに久しぶりに嬉しい
ニュースです。
コメントありがとうございます
asakun
2017/07/04 08:43
小さい頃ラッシーのような利口な犬がほしいと思いながらよく見ていました。今は癒し系のネコ派ですが・・。バックトウザフューチャーも何度か繰り返し見ていますが犬の名前は思い出せません。日本の良さ、素晴らしさは最近TVでも取り上げられるようになりましたね。
ミズバショウ
2017/07/04 19:40
ミズバショウさん


ラッシーのお利口さんのお蔭で
コリーという犬種が得したかなぁ
アインシュタインでした。
今ググりました。

ミズバショウさんと同じものを見て
感激していることに
驚きですわ。
で、やっぱりお宅の野鳥くんに
魅せられておりますわ。
藤井4段には日本人の奥ゆかしさが
みられるようで嬉しくなります。
コメントありがとうございます
asakun
2017/07/05 08:00
猫ちゃん、又、ブームですね。
猫ちゃん展なんかもあったりで。
猫ちゃんの絵や写真ですけどね。

「名犬ラッシー」、懐かしいですね。
もう、何十年前やろ?(^^ゞ
これを見てた時、コリーって、賢くって可愛いい犬なんやと思ってました。
「少年ジェット」を見てた時は、シェパードってカッコイイ犬やと思ってました。

トミー・リー・ジョーンズさんって、日本ビイキなんですか。
それで、缶コーヒーのCMに。
なるほど。
ん?ジョージアでしたっけ?
BOSSやったような…(^^ゞ

藤井四段の今後が、さらに注目ですね。
都議選は、大阪からでも、速報を見てましたよ。(^^)
yoppy702
2017/07/06 16:48
こんばんは♪

名犬ラッシー、よく見ましたね〜
なんてお利巧な犬だろうと思ってました。
この頃から私も犬好きだったのかな^^
小さい頃にスピッツを飼っていてジョンという名前でしたよ、似たぬいぐるみにもジョンと名付けていつも傍に置いたりして。
猫も好きだわ。
野良猫をどうしても飼いたくて両親にお願いしたっけ。名前は「よたろう」^^

なんだか記事の趣旨とは、違ってきたみたい。
夜も更けてまいりました〜(^o^)丿
とわ
2017/07/09 00:55
yoppy702さん


はワンコならなに犬がお好きですか??
ワタシはもう犬は全部好き
子供の頃おっかけられてガブっと噛みつかれ
ましたが好きですわ。
生きてて嬉しいことは犬に会うことですかしらね。
家イヌがおりませんのでよそイヌですが。

トミーさん
大の大大大ニッポン好きだそうですよ。
柄に無くというかもの凄いインテリだそうですわ。
ハーバード奨学金で出ておまけに主席でご卒業
スポーツもバッチリだそうで
そんなハリウッドの大スターに日本ビイキにされると
嬉しい限りですわね。
リコメ遅くなりゴメンです
ありがとうございます
asakun
2017/07/09 12:06
とわさんの


センスに乾杯
ノラちゃんによたろうなんて
ほっつき歩くノラを呼ぶとオ〜〜〜イ
よたろ〜〜〜なんて
とわさん 座布団イキマス

ワンちゃん
可愛いですわ
ワタシ実は何を隠そう人嫌い
その分ワンちゃんやイルカやウミガメや
なんやかやできればその全部に囲まれて
(タブン嫌がられますけどね ワンちゃん達に
エ〜〜加減にせいよって)
過ごしたいなんて真剣に思いますもの
幸せってなんだ
そんなこと書きたいと思うんですけど
ホントはよそんちのワンちゃんと戯れる
ひとときそんな時が一番幸せなんですわね。
キット
ところで坂上忍さんは何故にあのような
多頭飼いをされるのか
とわさんわかります??
コメントありがとうございます
asakun
2017/07/09 12:11
おはよう〜
綺麗好きな坂上忍さんて、多頭飼いなの?
犬好きなんでしょうけど、
部屋、汚れるよ〜 マジ!
掃除マンがいるのかな、
庶民は大変よ。
私も3頭飼ってたから、毎日掃除、掃除。
ガラちゃんは、今までにない宇宙犬(笑
いまだにお互い、探りっこです。
甘え方が尋常じゃないし、
それでいて疑ぐり深い(笑
おもしろいヤツです、まったく〜。

人好き、若い頃はそう、思っていた?
私くらいの歳になると
身内なんかだって、え〜っ!って思うこと
ありますね。
とわ
2017/07/10 08:47
とわさん


たぶん7〜10頭飼ってましたよ。
今は千葉に越されてますけど
毎朝3回に分けてお散歩だそうですわ。
それぞれに姓名がついてるのもオモシロイ
ンデスワヨ(みなTVの情報デス)
イタグレちゃんはこの辺にもみかけるように
なりました。猟犬だから俊敏ですしタイヘンは
大変ですよね。
とわさん 負けないようにガンバ
足腰は鍛えられますよね
チョ〜〜〜ポジティブ思考ですわ。

年取ると人間関係もまたそれなりですしね
皆お墓に向かってるんだからエ〜〜〜加減
割り切れよ(自分を含む皆さまに)と
思いますわ 公私ともに
戦争やなんやかやなくなれば
どんな災害にも向かう資金なんてアッチュウマ
なんですけどね。
コメントありがとうございます
asakun
2017/07/12 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やたら猫が ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる