ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS ドウシタ ニッポン?

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

我が国が
どんなに可笑しな国になりつつあるのか
もう
想像もつきません。





そんな時はこれ
笑う門には
福が来る






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
〇友学園の横領事件や、
加計問題に見られる政治の私物化。
不正を隠蔽して恥じない政治家の厚かましさ。
この国の将来を思うと、気持ちが
暗くなるばかりですが、そんな時は、
こういう無邪気なお笑い動画が、
心の栄養ドリンクになってくれますね。
yasuhiko
2017/06/18 15:08
この動画ハチャメチャで面白いですよね。
もうこうなったら
笑い飛ばしていくの戦法ですかしらね。
大陸の良いところはまずこの明るさ
(ウラヤマシイですわ)
ネコちゃんがお尻をポン
ペンギンに踏まれて吠える海獣
もう笑えます...
国会のサマも笑えるといいんですが
yasuhikoさん
早々にコメントありがとうございます
asakun
2017/06/18 19:22
こんにちは

頭の中の
大掃除
たまにはすっきりとですね
こんにちは
2017/06/19 16:16
asakunさんには珍しい吹き出し画像ですねえ。久しぶりに笑ってしまいましたよ。
恥を知っていたサムライの心を持った日本人を徹底的に去勢しようとした占領軍。彼らが作った植民地支配の仕組みがいまでも厳然と残っている。だから民主党が選挙で政権交代をしても、あっという間に追い落とされたし、何にもできなかった。というふうに今の日本を駄目にしている大本がある以上、いちいち怒っていては身が持ちませんよでも怒るときには怒らないと、asakunさんらしくないですから^^ あるがままに、あるがままにでまいりましょう。
サヤ侍
2017/06/19 21:34
こんにちはさん


実は無門さん
頭の中
国の中
箪笥の中
冷蔵庫の中
すっきりしたいものですわ。
大陸の方のこのジョーク
品が悪いといえば悪いのですが
このような方達とニッポンは戦ったのかと
思うと(古いですが)ゾッとしてヒンヤリ致します。
コメントありがとうございます
asakun
2017/06/20 08:04
サヤ侍さん


ワタシは木には登りませんわよ
というかノボレマセンデシタ....
我が国ニッポンの危機を他国の方が
しきりに警鐘を鳴らす
のに
それでもニッポンはスポーツに旅番組に
クイズにそして外出時は手にはスマホを
離さない。
お話がそれますが
病院の待合など完全にグルリとスマホ
これさえあれば...という状況
サヤ侍さんも電磁波お調べになれば
おわかりですわよね。
貴重な若い脳も経験が宝のご年配の脳も
身体も影響を日々刻々と受けますわ。
マニキュアした手にスマホはお洒落では
あるのでしょうけど
これケントさんの仰る
あるいは苫米地さんの書いていらっしゃる
あれですわね。
ニッポンどこへ向かうのか
コメントありがとうございます
asakun
2017/06/20 08:12
目で見て、6秒で笑えるのは、現代向きですね。
気持ちが疲れてる時には、こんなのが一番。(^^)
世界中に、ショートギャグが受けてるのは、そいういう時代背景でしょうね。
それじゃ、いけないんでしょうけど…

ウサギさんが二羽で菜っ葉(?)を食べてる姿には、昔、見た、ディズニーの「わんわん物語」を思い出して、笑うより、微笑ましくなりました。(^^ゞ
yoppy702
2017/06/20 18:12
最近の政治のドタバタ劇にはうんざりしています。おもしろ動画で笑って気を紛らわすのも一つの手ですね。特に作為のない動物たちのパフォーマンスは何度見ても飽きません。
ミズバショウ
2017/06/20 19:17
yoppy702さん


イケナイそう思う時に自分なりに
行動を起こすべき時なのでしょうかしらね。
皆さんブログの内容とは別にきっと
素晴らしい事をされているとそう思って
おりますわ。
でもブログにそれが反映すればいいのですが
ワタシにはこれが精いっぱいかなぁ
マジに考えれば今のニッポン
沈没以上の有様ですものね
気付いてないのは乗客のみ??
コメントありがとうございます

asakun
2017/06/21 09:01
ミズバショウさん


まだトランプ大統領のほうが
よほどわかりやすく正直で頼もしく!?
思えますわ。
あれだけのご家族をひきいて選挙活動
される姿もお国が違うとはいえまとめる力
があるからでしょうし(日本などたった
ひとつの家庭も今は崩壊しているような...)

NHKを見るのはニュースばかりですが
そのニュースも隠したいことがある時は
パンダの赤ちゃん誕生だとか以前は
福原選手の結婚あるいは浅田真央さん
の引退
それほどビッグでない事を繰り返して
報道された時には視聴料不払いしたいと
ホンキで思いますね。
ミズバショウさんのページの鳥たちの
声を想像しながらその美しい姿形に癒されて
おりますわ。
撮影のご苦労もわかりませんが...
コメントありがとうございます
asakun
2017/06/21 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドウシタ ニッポン? ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる