ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメって

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

いいですわねぇ
見ましたわ
ズートピア
やっと配信されましたので。



うさぎの警官がやけに
可愛い(可愛く元気すぎる)
のと
相棒のキツネがニヒルですわ。


ディズニーの動物の描写力は
圧巻すぎて
ただ笑うばかり



例えば
お役所の中
お役人は全員
ナマケモノ
だとか....



安心して
最後まで見られる
笑える
それだけで
幸せですわね。




封切られている
こちらは
ユニバーサルですが
面白そうではないですか


字幕でみるか
吹き替えでみるか(吹き替えがゆるされたのは
日本だけとか)
あなた次第ですわ














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと配信良かったですね(^0^)/ ってズートピアではなくasakunトピアのことですが
こういうアニメは孫と一緒なら見たい気もしますが、中々見る機会がありません。ディズニーの描写力は本当に素晴らしいものですね。一人の人間の夢がここまで実現しているのを見ると、ウオルト ディズニーだったかな、彼を尊敬してしまいますね
サヤ侍
2017/04/09 18:21
サヤ侍さん


お孫ちゃんとご覧になるなら
シングはチョット...かもですが
(おいくつなのかしらん)
ディズニーアニメの動物の描き方は
手塚治虫さんも影響を受けてらっしゃい
ますけど秀逸ですわね。
ホント仰るように尊敬いたします。
ピーターラビットのように
ズートピアの動物は皆二本足で歩き
肉食獣と草食獣が仲良く暮らせる国と
なってるんですけど
皮肉がタクサン込められてますし
大人が見ても十分すぎるほどオモシロイ
ですわ。
シングは大人向けですね。80曲も
盛り込まれてると聞きますがどれを
聞いても懐かしく楽しい気持ちに
(予告を見ると)なります。
なんとか封切りで見たいですわ。
UPサッソクにコメントありがとう
ございます

asakun
2017/04/09 22:12
お久しぶりです。
お元気でしたか?
覗き見、10回以上しました。
何度メッセージ書こうと思ったことか(笑)

私アニメ、結構好きかも…。
『ズートピア』のうさぎちゃん、ホント可愛い〜
私も観たくなりました。
慈園
2017/04/11 22:17
慈園さん


おはようございます
こちらに越して以来毎日がなにがしか
もちあがり(ホントウは海沿いだから
311を想定してヨシその時は...)
なんて思ってたら
予想に反してまして
現実は想像より奇なり...ですわ

映画最近はあまり面白くないような
気がするんですよ。
(カウチポテトが流行して以来かなぁ)
アニメも進化がスゴイですから
ディズニー路線はもうホント楽しいですわ
手塚治虫さんがご覧になったらどう
思われたかななんて
長生きしてヨカッタ
そんなニッポンであって欲しい
世界中がそうなってないと可笑しい
そう思うんですよ。
コメントありがとうございます
asakun
2017/04/13 12:08
ディズニーのアニメは見たことがありませんが素晴らし描写力に驚きました。なめらかな動きや背景のボケ具合など実写を見ているようです。ストーリーも面白そうでナマケモノのお役人がいい味出しています。
ミズバショウ
2017/04/13 19:53
ミズバショウさん


手塚治虫さんが小さい頃病弱で
ディズニーアニメに影響を受けて
漫画を描いていらっしゃいますよね。
戦火のせいで哲学的な漫画を描かれる
ようになったのだと思うのですが。
(イマの漫画は面白くないと思いますわ)

ナマケモノ
良い味出してますでしょう??
この彼がお役所最速のお役人だそうです。
映画の最後にまた登場してアッ!?と
思わされますわ。
アニメーション
楽しくて癒されます。
ミズバショウさんの鳥たちもですわ。
コメントありがとうございます
asakun
2017/04/14 10:16
今のアニメは3Dやから、もう、マンガじゃないですね。
ボクの子供時代のアニメって、マンガ的な感覚で見てましたけど、今は、とってもリアル。
もう、表情がリアル。動きがリアル。
それに、綺麗。(^^)
ストーリーもしっかりしてて…
って事で、子供だけでなく、大人も楽しめる「映画の一ジャンル」なんですね。
前記事の「モアナと伝説の海」も楽しめますが、「ズートピア」も楽しそう。
で、「シング」ですか。

ホンマ、これも面白そう。(^^)
そうですねぇ…
ボクは、吹き替え派です。(^^ゞ
yoppy702
2017/04/17 17:40
yoppy702さんは


吹き替え派ですか??
実はこの後キモチが塞ぐので
英語版上映館ないか探したのですが
(思い出の曲の数々はやっぱりそのまま
聞きたいなと)今はレディースディとか
ありますからね...
でもね
ないんですよ。
吹き替え版しか上映館が
あっても朝一で遠方の都心
行けるか〜〜〜〜〜
映画を見に
レディスディの分も交通費で飛ぶわ〜〜〜

ところでyoppyさんは
脚鍛えてらっしゃるからあまりお医者とか
行かれないと思いますが
どれくらい待てます??
3時間くらいはOKですかしらん?
お医者さまの本を読むとイギリスあたりは
スゴイ待つそうですわ(医療費は無料ですけどね)
医師は選べない もちろん...まず診療所のような
所へ行き薬をもらい..という手数を踏む
日本は他国に比べて自分が医者を選び病院を
選べる。尚且つ国民皆保険である(それも
存在が危ぶまれますが)
一番いいのはyoppyさんのように身体を鍛え
心を癒すことですわね。
コメントありがとうございます
asakun
2017/04/18 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメって ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる