ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS お元気ですか?

<<   作成日時 : 2017/03/07 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

ア〜〜〜〜
情けない
3月は超忙しいのに
昨年から
体重が減ったなんてカキマシタガ
体調悪くて



まぁ
家で撮りためたアニメ
観られましたが



その中で
もう
笑えたのが
これ「天才ピーボ博士の時間旅行」



イヌだっていうのに
頭が良すぎて
イヌになれなくて...
(アラ、写真貼りつかない)




そして
劇場へ行けるかた
このアニメはオモシロイデスワ
(まだ見てませんが)




頭が痛い方も
50肩で肩が痛いかたも
お腹が痛いかたも
片腹痛い方も



もう
時間が取れたら
笑っちゃいましょう
ネタを探して
笑いましょう



ワタシは映画が大好き
ホンノ2時間たらずで
心はスッキリ
気分は晴れやか



笑うのが
免疫を上げますし
笑う門には福も来てくれると
いいますからね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですかasakunさんも体調悪かったのですね。私も年末始の1月以上はひどい目にあいました。映画が苦手と言うか余り見ない私、ようやくここ1週間でようやく8kの散歩を再開しましたよ^^; 痛みは血液の汚れからだと薬も飲まずに、やせ我慢しましたがようやく回復。酒はほどほどにします(^^ゞ
サヤ侍
2017/03/07 20:53
サヤ侍さんへ


お医者さまに頼らず自力で耐え抜いた
ということですか?
スゴイデスワ
血液の汚れを綺麗にできて
(年末年始の御馳走ですわね)
今8kmのお散歩開始とのこと
奥様と足を延ばしてみられてはいかがですか?
ご旅行ついでに旅先をゆるりと歩く
UPくださりませ〜〜
コメントありがとうございます
もうちょっとワタシは自粛ですわ
asakun
2017/03/09 12:13
録画していたのを観れたのは良かったですが、体調が悪かったのは辛いですね。
ボクの方は、風邪でダウンしたあと復活と思っていると、血圧がドーンと上がり…といっても、普段でも、上が120行ったら良い方なのが、140を越してしまって、\(◎o◎)/
こりゃー医者かなぁ…と思いながら、とりあえず、血圧を下げるのに効果がある食べ物、飲み物を摂取していたら、4〜5日で下がってきました。
と思っていたら、今度は腰痛。
医者か接骨院か…
と思いながら、腰痛体操、ストレッチ、腰バンドなどで様子をみていたら少し楽になってきました。(^^ゞ
ホンマ、健康が一番ですね。
肉体の健康は、こう行った事とか、病院へ通うと、殆ど良くなりますが、そうでないのが、心の健康。
笑えるというのが一番です。
こちらでは、吉本新喜劇。
ってよく言いますが。(^^ゞ
このアニメ、あちこちで宣伝していて、予告を見ているだけでも面白そうです。
笑えるだけでなく、アドベンチャーとしてのドキドキもあり、きっと、評判の映画になるでしょうね。
なんてったって、asakunさんが推薦してるんやもん。(^^)
yoppy702
2017/03/13 14:12
yoppy702さんは


歩いていらっしゃるから
生活習慣病なんてないのかしらん?と
思いますけどね(ハンパな距離では
ないですものね)
かかりつけ医さんはいらっしゃるのですか?
人生QOLを上げたいとなると
お医者様次第かなぁと思うこの頃です。
そういうワタシは僻地に越して以来歯科も
医者も困りまくってますわ。
福島の方も戻られても医療関係がなくては
ご苦労されると思うので国がなんとか手を
打って差し上げて欲しいいものですわ。
このアニメ
歌がイイじゃないですか?
ダウンロードしたんですけどね
まぁ...まぁかなぁなんて...
アニメ本編ですがこの海このカメ
それだけでワタシには充分なものですから
観てからお勧めするべきなのにゴメンですわ。
先にご覧になったらUPされたし
コメントありがとうございます
asakun
2017/03/13 16:23
そうですね。笑うと免疫力が上がって病気になりにくいと言うのを良く聞きます。笑顔を作るだけでも効果があるようですね。年を重ねて大声で笑うことが少なくなりました。
ミズバショウ
2017/03/14 20:12
asakunさん、映画大好きですね^^
「モアナと伝説の海」面白そう、歌もいいですね。観たいです!
体調はどうですか?


とわ
2017/03/15 19:54
ミズバショウさん


笑いながら怒る顔をする芸人さんが
いらっしゃいましたよね
面白いなぁなんて思いましたが
なんと緊張する場面で口角を上げるだけで
緩和できるそうですわ。
オモシロクないときとか意識して笑い顔を
してみようかと
まぁ大声を出さない程度にやってみようかと
思っております。
ミズバショウさんは鳥撮りが終わったら
一人ほくそ笑む(木立の中で...
なんでしたら大声で)
なんてのもいいですわよね
コメントありがとうございます
asakun
2017/03/16 08:12
とわさん


忙しいのは峠越えました
お蔭さまで
今は病院づいてます。
年を重ねるとは
いろいろ劣化する
車もそうですけど
でも
自分の身体ですから
まぁ年取ったからしようがないじゃない?
と(もう若くないし)とお医者さんが仰っても
ここまでは我慢できるけどこれ以上は
譲れない線を引こうと思ってます。
とわさんも
検査されるのかな
お身体大切にしてくださいね。
ご無理のないように
コメントありがとうございます。
asakun
2017/03/16 08:16
病院づいているasakunさん如何ですか?自分の体ですから自分で譲れない線を引きたいですよね。
私相変わらず自分の体と会話しながら、体調悪さを何とか自力回復しようと悪戦苦闘です。
生活習慣病では医者には近づきたくないと頑張っていますが、今度は腰痛です(^0^;) それにしてもファスティングの難しさを痛感しています。頭では食べ過ぎがわかっていても、つい食べてしまいます
asakunさんの明るいお声が早く聞きたいですね、頑張ってください(^-^)/
サヤ侍
2017/03/23 21:33
サヤ侍さん


ご心配かけて申し訳ありません。
大丈夫ですよ
ナマクラコイテルだけですわよ〜〜〜
シッカリしないとですわね

ファスティングだなんてサヤ侍さんこそ
そんなに追い込まれているんですか??
脳は栄養がたりないともっと食べたくなると
ききますから(満腹中枢が)病気でタブーなの
を避けてカロリーもかつ落としながら満足感が
得られるものを食べられるといいですわよね。
奥園さんがよく番組で無茶ブリされてメニューを
考えられてますけど ありそうな(それでマメな
サヤ侍さんなら作れそうな気が)しますわ。
天風先生なら我慢なんてするな
と生臭坊主の話などされてますわね。
お互いがんばりましょう
コメントありがとうございます
asakun
2017/03/24 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お元気ですか? ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる