ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてこそ

<<   作成日時 : 2017/02/15 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

サンマさんでしたか
生きてるだけでボロモウケとか
仰ったのは



でも
生きてれば大変な事の方が
生きててよかったという事より
ずっと多い気がしません??
https://youtu.be/RBpobv2mnu4



流星ワゴンは
上手くいかない人生に見切りをつけた
サラリーマンが時間旅行をするお話でした。


そして


こちらは
ツナグ




松坂桃李さんと
桐谷美玲さん共演の映画






たった一度
旅立った人に会えるとしたら
それを叶えてくれる人がいたら



何をお願いしたいですか?
夜が明けるまでのたった一度だけ
会いたい人に会える
そんな
ストーリーは
なんてステキでしょう??




この映画がTVで流れた時は
まだ松坂さんも
桐谷さんも名前は知りませんでしたが
今はお二人とも有名ですわね








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さんまの、この言葉を聞いた時は笑えました。(^^)
でも、ボク等の年代は、さんまのデビュー当時も知ってるから、軽く口に出してるこの言葉には重みがあるなぁ…と思いましたよ。
天性の物かもしれないけど、やっぱ、さんまの努力が全てじゃないのかなぁ…って。
「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」というけど、自分に置き換えると、「苦」が続いていると、その先の「楽」なんて、信じられませんものね。
ホンマに、「楽」が来るんやろか?
そのまま頑張るか…
投げ出すか…


「流星ワゴン」は、asakunさんに教えてもらって見る様になりましたが、かなり最終部分でした。
ずっと見ていれば良かったなぁ…と思いましたよ。
忠さんが良かった。(^^)

松坂桃李さん、桐谷美玲さんのお二人共、「軍師官兵衛」に出演されてましたね。
桐谷さんは、なんて、綺麗な女優さんなんやろ!と思ってました。
その後、ドラマやCMでよく、見るようになりましたね。
asakunさんは、ボクよりも、かなり以前に、御存知やったんや。(^^)
yoppy702
2017/02/15 10:19
yoppy702さんとは


趣味が合いますわ〜〜〜
桐谷さんお顔なんともいえず
お綺麗で(イマネコのはるまくんと
CM共演されてますけど)
声がまたなんともいいのですわ....
「ツナグ」という映画は
何度もTVで放映されますけど
(ワタシも2度ともTVでした)
ツナグ(使者)と呼ばれる人が亡くなった
方に連絡を取りついでくれて
この世に残っている方が
たった一夜ですが(陽が昇るまでの)
会えるというお話なのですよ。
松坂さんはお父様が大学で心理学を
教えていらっしゃるとか
「モズ」では殺人鬼をやったりしましたが
映画ってホントいいですわ
機会があればご覧ください。
流星ワゴンは面白オカシク描いてましたので
笑えて泣けてホント良かったです。
ワタシも忠さん好きですよ。

早速のコメントありがとうございます
asakun
2017/02/15 10:38
つなぐ
先日、テレビで放映されていて観たよ〜。
惹き込まれる良い映画でした。
会いたい人に会えるのは嬉しいけれど、真実を知らないほうが良い時もあるかな、なんて思ったり。
それに夜明けが来てほしくないよって、ちょっぴり、切なかったです。
とわ
2017/02/15 22:07
とわさん


良い映画ですよね〜〜
今人気の桐谷さんが亡くなった
(かどうか不明)の恋人で
その存在感がいかにも...光りが差し込むと...
あ〜〜〜ハカナイデスワネ

あゆみ君の事を仰っているのですね
ツナグというお仕事の厳しさというか
良く考えてみればあのような仕事
本当にあったら
それは大変な仕事ですわね
(見た人しかわかりませんけどね)
夜明けが来て欲しくない
まことにそのとおりですわ
暗いままで
そのままずっと死ぬまで一緒にいられたら
あ〜〜〜〜生きてるこちらが地獄かもと
思ってしまいますわ
コメントありがとうございます
asakun
2017/02/16 14:12
さんまの名言(?)大好きです。
マジメに語ると、野暮だねぇと
さんまに笑われそうなので、
まあ、止めておきますが、
この世の中の思いがけない災難や
人の不幸を、目に耳にするたびに、
今こうして生きている事が、
奇跡に近い出来事なんだと思えて来ます。
yasuhiko
2017/02/17 13:59
yasuhikoさん


野暮でも語っていただきたいものですわ。
ワタシなどがブログを書くこと自体が
そうですからね。
今隣国で暗殺事件が起きてますね。
本国では兄弟間での事件を報道など
されませんし
正男氏自体の存在が国民に知られて
いないそうですね。
家族に会いにマカオに戻る途中に
殺されるなんて
ご本人の温和なお顔をTVで見ると
本当に生きてるだけで...ですわね。
ワタシ達の当たり前の日常がありがたい
ありがたいと思います。
コメントありがとうございます
機会があればツナグご覧ください。
先だった方がいらしてお会いしたい
なんて思う方がいると身につまされます
asakun
2017/02/17 15:18
asakunさん間が空いていますね、具合でも悪いのかと心配しております。辛味の効いたスカッとするブログりを心待ちしております^^;
サヤ侍
2017/03/05 18:55
わたしもサヤ侍さんと気持ちは同じ。たとえば近所の海や丘?を散歩して気づいたことなど、甘くて気楽なブログりもお待ちしてます^^;
ei-to
2017/03/06 23:25
サヤ侍さん
泳登さん


ご心配
感謝感謝メルシーしぇいしぇい
ダンケ....
ヤットPCに座ろうという気になれましたわ。
次ページのUP
モアナ面白そうですわ
行けたらイキタイ
こんな綺麗な海を魅せられたら
ア〜〜〜〜〜ミタイ
でも家から出られないときは
ピーボ博士を配信で見られますわ
犬好きにはタマリマセンデシタ
コメントありがとうございます
asakun
2017/03/07 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてこそ ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる