ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2017/01/09 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

いかがでしたでしょうか?



紅白歌合戦は
一昨年はチャンネルをつけた瞬間
ゲスの極みという人が歌っていて
気持ちわるくてすぐ消しましたわ。

画像

こちらは ご存じピコ太郎さん




今年は
丸ごと録画で
翌日見ておりました。
ピコ太郎さんの歌
実際歌ってみると必ずや笑顔になれますから
オモシロイですわね。



ところで
高野院長の件で
福島原発が気になりました。
このような本があります。
時間のある方
お読みになってはいかがでしょう。
アマゾンでググると
書評が読めます。




画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
な、何が書かれてるんですか ‥‥汗
読むのがこわいが、
真実を知らなくては。。。いけませんね。
asakunさん、偉いです。

今日、再検査を受けてきたんですよ。
どこも、異常あるところはありませんって。
スッキリ!安堵しています(^-^)
とわ
2017/01/10 20:22
とわさん


私もまだ読んでおりません
(なら、書くなということかもですが)
福島第一原発が報道が段々とされなくなり
現場で働く方の健康やなんやかやうやむやに
なっていますよね(たぶん)
高野院長はこの方達も救急で引き受けたと
聞きます。
注意喚起として書かせていただきましたわ
アマゾンの公式ページに入り
本の名前をググれば書評にたどりつきますから
ぜひ書評だけでも読んでみてくださいな。
たわしでゴシゴシ皮膚をこすりとり血を流す
タワッシングとか...あるそうです。

ヤッタ〜〜〜〜〜
とわさん腰(背中?)も以前痛いと
仰ってませんでしたか?
再検査とは..胃もあばらも全部
大丈夫だったと言う事ですね?
良かったですわ
休みの日はゆっくりぐったりノンビリして
くださいね。
コメントありがとうございます
asakun
2017/01/11 08:12
ここ何年も、紅白って見てないんです。
以前、録画して、新年に見ようとしましたが、結局、見なかったんで、もう録画もしてないんです。
情報番組で、どんな紅白やったか話題にしてるんで、その情報程度でして…(^^ゞ

この本、amazonでチェックしてみました。
内容紹介を読んで驚いたのは、
「津波の前に、原子炉は破壊されていた!」
エエッ!となりました。
最初の地震で?
そんな、ヤワな設備やったん?
それとも、地震以前にトラブルがあったのか?

カスタマーレビューを見ると、
『「興味本位でかまいません」500円という低価格。立ち上がった勇気ある著者の気概も伝わってきます。
「無関心こそ東電の狙い」そして巨大勢力の最後のあがき。』と書かれてました。
こちらは、遠く離れた大阪の地であり、管轄が関電という事から、東電が遠い存在のように感じてましたが、ドキッとしました。
いつ、こちらで、同じ事が起きるか予想できないですもんね。

『これほど現場の実態を詳細に暴露したものは見たことがない。』と書かれて居た事には、抽象的なので、本を買って、見ることは少ないんやから、もっとマスコミで取り上げて、その実態を日本中に暴露して欲しいと思いました。

とにかく、国の対応が不思議過ぎますもん。
一般企業が、何か問題を起こしたら、間髪を入れずに、罰せられて保障させられるのに、東電に対しては、何が行われたんやろ?
カスタマーレビューに書かれてる「無関心こそ東電の狙い」。
そして、国が片棒を担いでるんじゃないのか?と思いたくなりました。
yoppy702
2017/01/12 18:36
yoppy702さん


今は情報が手に入ります。
何が嘘で何が本当か?
信じるか信じないかはあなた次第?
と茶化すのは止めて
書評読まれたのですね。
まず悪いコメントは必ず読みますけど
日本がなにがどうなっているのか
当の日本人が無関心でどうする?と
思いますよね。
それが東電の狙い?としたらその本当の
ところはなに??
ググっていくともっともっと読めますよね。
yoppyさんが山や街を散策される時に
アレ?と感じる新鮮味をネットの中で
自分の知らない事が見つかる
それはなんだ...
日本人は日本の国をもっと大切にするべき
その為にも知るべき事を知るのは
必要な事かもしれません
コメントありがとうございます。
asakun
2017/01/13 09:12
ピコ太郎=古坂大魔王さん。
NHKのお昼の番組に時々出て来るので、
ブレークする以前から知ってました。
何でも、楽屋で披露する芸は
抜群に面白いので、芸人仲間からは
前から高く評価されていたのに、
いざ、本番になると、なぜかうまく
出来ずにスベッテしまうという
「困った芸人」の典型だったそうです。
それが、Uチューブをきっかけに、
突然有名になってしまって…。
こういう事が起るから、人生は楽しい
なんて、私まで嬉しくなりました。
グダグダのダメ紅白の中で、
ピコ太郎さんの飄々とした表情や、
安心して見られる芸は光ってましたね。
yasuhiko
2017/01/13 14:56
yasuhikoさんは


ご存じでしたか...
負けましたわ
ワタシはピコさんを見て
このあまりにキモ面白い方が
イッタイどこから沸いて
(なんて失礼ですわ)
でたのか 本当に不思議でした。
今回も大魔王さんの写真も
UPしようかしらん?
と思ったのですけど
このピコさんがスベッテたなんて
クリームシチューの上田さんが
超押していたのは
最近聞きましたが
フ〜〜〜〜〜ンですわ。
紅白は進行が素人さんが二人で
歌手の方達も大変でしたでしょうね。
仰るようにピコさんの芸は光ってました。
衣装に負けず
コメントありがとうございます。
asakun
2017/01/13 17:02
この本気になりますね、いつもの港区立図書館にはなく文京区立図書館にあったので予約しました(^^;;
一時あれだけ報道された福島原発事故、あっという間にマスコミから消えて行きましたね。余りにマスコミが原発に反発する報道にイラついてかトヨタの奥田 碩が「懲らしめてやるか」と言ったとかの話が出たとたんすー!と騒ぎは消えて行った。
まあ奥田さんがそれほど大物とは思えないが、実態は電通であるようですね。博報堂のOBがネットで言っていましたが、広告を独占する電通なり博報堂が慇懃に話をするだけで記者がどれほど頑張って書いても、スペースがなかったとかで没になり、または夕刊に回されるとか、記者はそれで悟るのだそうです。あ、発言しちゃあ不味いんだと。悲しい現実ですねえ。
サヤ侍
2017/01/16 16:49
サヤ侍さん


お仕事ついでに都内の図書館に
寄られるのですね。
ワタシ以前蚊の教科書というのを取り
寄せましたけどいろいろ注文が多く手
大変でしたわ....

奥田 碩さんってそんなこと仰るんですか?
どういう意味でしょうね。
日本人で原発事故が気にならない方が
いたらそっちが可笑しいと思いますけど。
立ち読みも借りるのも時間に制限が
ありますから一生懸命読むじゃないですか?
買うとなんだかホットしてしまって
読まなかったりしましたけど
この本は買って読み回すべきではと
思いますわ。

NHKも予算があるので原発事故や
その後の番組を作っても実際放送するのは
夜中の視聴率がゼロに近いあたりで流すとか
聞きました。なんじゃそれは..ですねぇ
コメントありがとうございます。
asakun
2017/01/17 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始 ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる