ヒーリングコードを使ってみたら

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2016/09/24 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

であったか
朝どら
「とと姉ちゃん」
唐沢寿明さんがでたあたりから
盛り返し面白くなるかと
思いきや




きっと
原作脚本が面白くないのでしょうね
あと少しで終わりでしょうが
待ち遠しくなりますわ
終わる日が




NHKはニュースを見るくらいなので
では
ニュースをとみると
オゾマシイ
わけのわからないニュースばかり
昨夜は横浜の病院で殺人事件だそうですが




そんな中で
24時間TV
もう1か月程前でしたが
年々
パラリンピックと共に
勇気づけられるシーンがありますわ





ついウラヤマシイ
と思ってしまったのが



リオでもメダルをとられた
松田丈志さんも参加しての
佐渡海峡横断40km
メンバーは8人でしたね



船が2隻
それにボート
伴走して
水路を見うしなわないように
鮫避けにもなるのかな
白い布を長くたらして
泳ぎます。



24時間TVですから
主役は
岡部歩乃佳さん
(右手がありませんでした)
無い右手で荒海を泳ぐ

画像


それは
松田さんよりも
力強くも見えましたわ




そして
海峡といえば
ドーバー海峡横断
これを往復を試みた方が
イマシタネ









ザンネンながら
海流と風に
はばまれて
復路を断念せざるを
得ませんでした。
でも
彼のガンバリは
往復達成と同じように讃えられるべき
素晴らしいものでしたわ。




月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

本当にイヤな事件がたくさん起きてますねぇ。

日本は本当に良い国なのか、たまに?が現れます。
koji
2016/09/26 07:59
ドーバー海峡横断と聞けば、真っ先に浮かんでしまうのが、「ドーバーばばぁ」。
TVを見ていると、よく、画面に登場したので焼き付けられてしまいました。
これも、洗脳ですね。(^^ゞ

「とと姉ちゃん」の終わりが待ち遠しいという事は、次回作が待ち遠しいという事ですね。
ボクは、毎回、楽しみに見てますよ。(^^)

横浜の病院で殺人事件は、ショッキングです。
それも、今回だけじゃなく、以前から色々とあった。
今回のような点滴に混入の事件も、以前にもあったようやし。
病院の管理の問題もあるけど、何故、こんな事をしでかすのか理解に苦しみます。
しかも、4階にのみ起こってる
情報番組で、様々に取り上げてくれるので、内容は解るけど、何で、こんなに次から次へと発生するのか不思議です。
こんな事じゃ、この病院に入院なんて、絶対にしたくないですね。
犯人には、極刑が必要ですね。
yoppy702
2016/09/27 12:14
kojiさん


日本の良い所悪い所があると
思うのですが
残念ながら陰の部分ばかりどんどん
大きくなっていくようでどうなってるんだ
とニュースを聞くと耳も目も疑いたくなります。
kojiさん
早々にコメントありがとうございます
asakun
2016/09/27 13:24
yoppy702さん


面白いですか?
ヨカッタデスワ
NHKさんもホッとしているでしょうね。
ワタシはというと唐沢さんの技量に
頼りっぱなしで
脚本が面白くナイナァ...
ともうほとんど見ておりません。
西と東で順番に制作しているそうですが
次回は期待してますわ。

もうブログをやめられた方が少なくない
ですがブログネタを考えるうちに思い出す
のは何故か今回のような事件が増える
いっぽうだなぁということです。
自分も周りも誰も不幸になりたい人など
いないのに日本には極当たり前に水面に
人の胴体が浮いていたりすることが
ニュースで普通に流れてそれにショックを
受けることがなくなりつつあるような
気がしませんか?
なにか楽しいブログにしたいと思いつつ
メデタイのは自分の頭か...なんて
思うこの頃ですわ。
yoppyさん
コメントいつもありがとうございます
asakun
2016/09/27 13:31
この頃は気分が暗くなるニュースが多いですね。
もっと楽しいニュースが増えればいいのにね・・

スポーツはいいですね。
全然出来ない私だけど観てるだけでスキッとします^^
はこふぐ
2016/09/28 10:55
TVはNHKのドキュメンタリー番組が殆どで余り他は見ませんので、特に暗くもならないのですが。それにしても他に伝えるべきことが無いのですかねえ。犬が人にかみついてもニュースにはならないが、人が犬にかみつけばニュースになる。これでマスコミの方々は本当に満足しているのでしょうかねえ?昨日朝日新聞東京本社の見学に行ったのですが、政治部記者が添乗員?で付いてくれました。政治ゴロという言葉もあるので胡散臭い人間かと思いましたら、まことに誠実そうな人でした。それでつい皮肉を言うつもりが飲み込んで帰ってまいりました(^^♪ ちなみに総選挙の当確予報、開票前から当確はおかしいのではないかとの質問に、あれはTV局が調査しているのではなく新聞社が調査して予測しているそうです=^ェ^=
サヤ侍
2016/09/28 14:17
はこふぐさん


なんでこんなにわけのわからない
事件が多いのか?
ニッポンの未来は
そんなことワタシの頭では到底
わかりませんがTVでニュースを見るのが
嫌になりますね。
そんな中で五体満足でない方のガンバリや
満足な方の踏ん張りを拝見すると
ヨッシャ〜〜〜〜ッ
と思いますわ。
(自分もがんばらないと...)
はこふぐさん
トリプルでコメントありがとうございます
asakun
2016/09/30 13:05
サヤ侍さん


朝日新聞って偏っているというか
何か問題がありそうな気がいたしますね。
新聞もTVもスポンサーがありますから
庶民の味方かどうかそれが問題ですね。
本社に見学に行かれたなんて面白そうですが
担当の方で印象はメチャ変わりますよね。
こちらに引っ越したのはアート引っ越し
センターでしたけど
後から聞けば営業が本当にお上手なのですが
実際に作業する方は今あちらこちらを
かけもちするバイトパートばかりですから
会社の体制に顧客は大きく左右されて
荷物が無くなった 落として壊したなんていう
明らかな落ち度もうちも知らぬ存ぜぬで
逃げられてしまいました(これなら
まだよくポカするそうですがすぐ謝って
くれる○○○引っ越しセンターの方が
余程ヨカッタですわ。
サヤ侍さん
コメントありがとうございます
asakun
2016/09/30 13:12
こんばんは♪

オープンウォータースイマー節政健一さん、
彼のあの情熱はどこからくるんでしょう!
凄いね!
asakunさんが紹介してくれなかったら
知らない事でした。
ひと知れず、頑張ってる人はまだまだ
たくさんいますね、きっと。✨
水泳もいいけど、
いいお嫁さん探してほしい(^.^)

例の病院事件だけど
わたし、入院したことあるんですよ、、
怖いわ〜〜。。。
ゾッとする。。。
とわ
2016/09/30 19:47
とわさん


この番組録画して見てますわ。
おっとまだ独身でしたか さすがとわさん
よくご覧になってる
プールで10時間も泳ぐ彼ですから
素敵な彼女がいれば必ずGetできそう
ですわよね。

以前はこのような気配はなかったの
でしょうか(病院でこのような事が起きる
なんて信じられないです)
ひょっとして4Fに入院されたわけでは
ないですわよね
今はご年配の方ばかりとか聞きますが
とわさん
もうお身体はよくなられたのでしょうが
気を付けて病院を選びましょう お互いに
コメントありがとうございます
asakun
2016/10/01 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い ヒーリングコードを使ってみたら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる